大切なお知らせ | 広報宣伝室ブログ

大切なお知らせ

大切なお知らせ

7月2日、OPPOがサイト名称およびURLを変更いたします


日ごろより「日本最大級のアルバイト情報サイトOPPO」(http://oppo.jp)
ご利用いただきありがとうございます。

このたびOPPOは、より使いやすく、より探しやすいサイトをめざして、
同じく(株)インテリジェンスが運営するアルバイト情報サイト「an」と統合し、
新たなサイトとしてスタートすることになりました。

2007年7月2日(月)をもちまして、「日本最大級のアルバイト情報サイトOPPO」は、
「自分らしいシゴトが見つかる」がコンセプトのアルバイト情報サイト
新生「an」(http://weban.jp)に、サイト名称およびURLを変更いたします。



新しい「an」は、次の3つのサイトに分かれており、
今までよりもさらに自分に合った仕事が見つけやすくなります。


anエリア 好きな街で探すシゴト情報サイト
地図を使った検索が充実した、あなたの働きたい場所(エリア)から
アルバイト/パートが探せるサイトです。
家の近くや学校近辺など、働きたい場所が決まっている方に最適。

anセレクト 都合と時給にこだわるアルバイト厳選サイト
短期のアルバイトや高時給のお仕事が充実したサイトです。
希望の条件を一度に入力して、自分に合った仕事をカンタンに検索できる
「一発検索」が便利です。

anレギュラー 職種と働き方で選ぶステップアップ応援サイト
雇用形態や職種にこだわったお仕事探しができるサイトです。
仕事の内容で選びたい方、正社員や派遣など、働き方で探したい方、
長期でしっかり働きたい方におすすめです。

いずれも7月2日以降にOPPO(http://oppo.jp) に入り口を設置します。

あなたに最適なお仕事が見つかるように
(株)インテリジェンスのアルバイト情報サイトは進化いたします。
7/2に公開される、新しいanにご期待ください。

■個人情報の管理について
OPPOの会員情報、メルマガ登録情報は、名称・URL変更に伴い全て破棄されます。
※尚、応募情報に関しては、広告主様でのお取扱いになります。

■OPPOのサービスについて
会員情報、メルマガ会員情報は引き継がれませんので、
メルマガ、Myサーチなどのサービスは全てご利用いただけなくなります。

■会員登録、メルマガ登録について
新しいanでもメルマガを配信予定です。
上記の3サイトごとに、厳選・最新のお仕事情報を、会員限定でお届けします。
ぜひ、新しいanでもメルマガ会員登録してください。

■リニューアルに伴うサイト停止のお知らせ
リニューアル作業のため、7月2日深夜0時より早朝にかけてサイトを停止します。
あしからずご了承ください。